menu

生活発表会の再現遊び☆

先日はお忙しい中、生活発表会を見にきていただき、ありがとうございました。

たくさんのお客さんの前で,緊張してかたまってしまう子がいたり、普段通りに笑顔いっぱいで踊る子がいたり、

一人一人のありのままの姿に成長を感じました。泣かずにステージの上にいるだけでもハナマル🌼です!!

とても頑張ったもも組さんでした。

発表会が終わってお部屋では、かんな組のお兄ちゃんが踊っていたよさこいを真似して踊っています。

 

 

また、ひまわり組の桃太郎の劇の最後に踊った『さくらんぼ』が大好きで、教えてもらいました。

                     💛💛何ともかわいいにゃんこスター!!💛💛

 

かんな組さんのお姉ちゃんが踊っていた『友よ』のダンスはポンポンを貸してもらってノリノリでした♫