menu

すみれ組 遊びの様子♪

雨が降っても、晴れても、すみれ組の子ども達は元気いっぱいです!

みんなが大好きな「わ~お!」の体操♪

だんご虫~だんご虫~♪

ひっくり返って…だんごろろん~♪

ノリノリで踊っています。

かけっこの曲になると猛ダッシュ~!!

体を動かすことが大好きですね♡

 

ソフト積み木で作ったバスに乗ってGO!GO!

 

先日、岩清水公園へお散歩に行ってきました。

自分で靴をはこうと一生懸命です!

お友達と仲良く手をつないで歩きます。

池の鯉にえさもあげてきましたよ。

「パクってした!!」と大興奮です(*^_^*)

 

はい!ポーズ!!

 

帰り道…ハナミズキがとてもきれいに咲いていました。

また色々な春を見つけに行こうね☆