menu

たんぽぽ組、ひまわり組、かんな組 マジックショーを見ました

5月17日(木)

たんぽぽ組、ひまわり組、かんな組が遊戯室に集まり、マジックショーを見ました。

みんな、何が起こるのか真剣な表情で見守っています・・・。

 

 

 

 

 

次々と起こる不思議なマジックに驚きの声が止まらない子どもたち。

「えーっ!?」

「なんで!?」という声が上がり

隣に座っている先生や友達に聞いている子など反応も様々。

先生たちも驚きました。

 

ステージに出てマジックのお手伝いをする子もいましたよ。

元気なお返事で手をあげています。

 

 

この赤い帽子には不思議な力が宿っているんだとか・・・。

 

 

この帽子も魔法の帽子だとか・・・。

お気づきになりましたか?どこかで見覚えのある帽子ですね。

 

 

魔法がかかっているのは帽子だけではありません。

どうして銀の輪っかがつながったり外れたりするのかな?

 

 

名残惜しくもマジックショーの終わりが来てしまいました。

それぞれのお部屋に戻ってからは

自分なりのマジックを披露してくれる子どもたちでした。