menu

ひなまつり祖父母交流会

3月1日 祖父母の皆様をお招きして、ひなまつり会を行いました。

かわいいお雛様とかわいい子ども達。和やかで楽しい時間でした。

 

子ども達の発表です。

初めはかんな組の鼓隊演奏。さすが年長組。立派な姿です。

 

 

次は、すみれ組とたんぽぽ組のリズムです。

元気いっぱいニコニコです。おじいちゃん、おばあちゃんに見てもらうのが嬉しいね。

 

最後はひまわり組の歌です。

拍手をたくさんいただきました。

 

 

♪うれしいひなまつり♬をみんなで歌い、ひなまつりの由来やひなまつりクイズを楽しみました。

 

 

最後は、全員で指を使った手遊びをしました。

だんだん難しくなって悪戦苦闘💦

 

ご参加下さり、ありがとうございました。

来年もぜひ、いらしてくださいね。