menu

楽しかった!ハッピーフェスティバル

みんなが集まって開催されるのは4年ぶりでしたが、お天気にも恵まれ、子どもも大人も笑顔がいっぱいのフェスティバルでした。

かんな組(5歳児)が司会進行をしてくれ、とってもステキなフェスティバルになりました!

いよいよ始まります!

子どもたちはお家の方と一緒に楽しめることがが嬉しくて、ウキウキワクワクです。

 

プログラム①番。

みんなで元気に「ジャンボリミッキー」を踊りました。    

 プログラム②番。

たんぽぽ組親子「なりきってGOGO⭐︎サーキット走」です。 

プログラム③番。

「とつげき!しんげきのジャイアントボール」 です。かっこいい音楽に合わせて大玉を転がしです。

 

 プログラム④番。

「こころをひとつに!ツバメバルーン♪」

 音楽に合わせてステキなパラバルーンがふくらみました!みんなの心はひとつです。 

 プログラム⑤番。

「力を合わせて⭐︎玉入れ」 

 プログラム⑥番。

「パワー!ちからをあわせてひっぱるぞ!」 

負けないぞ!!子どもも大人も真剣です!

プログラム⑦番。

「はこう!はこう!ハッピーパンツ❤️

楽しい!デカパン競争です。   

 プログラム⑧番。

「おやこでつなごう!」親子でバトンをつなぎます。

かんな組さんの司会進行もとても素敵でした!

 

 楽しかったハッピーフェスティバル。

子どもたちもお家の方も最高の笑顔でした。

ありがとうございました。