menu

たなばたのつどい

【たなばたのつどい】7月5日(金)

子どもたちの願いがいっぱい!

かわいいたなばた飾りができあがりました。

   

『たなばた演奏会』

遊びの中で子どもたちから、「演奏会をしたい!」「お家の方に見てほしい!」との声があがったので、たなばたのつどいに演奏会を開催することにしました。やりたい楽器を自分で決めて「たなはたさま」や「きらきら星」を演奏しました。お家の方もたくさん来てくれ、子どもたちは大喜び!とても楽しそうに演奏していました。

 

 

 

素敵な演奏にみんな大喜び!一緒に歌いながら演奏会を楽しみました。

 

『ブラックシアター』

織姫の彦星のお話をみました。ブラックライトに照らされて、きれいですね。

 

子どもたちの願いがかないますように… 

 

お家の方のたくさんご参加 、ありがとうございました。