menu

もも組  おにはそと~!!

もも組では、先日から鬼のお面… ではなく、鬼のつのを作りました(^O^)

カラフルな紙テープは鬼の髪の毛になります。

紙テープの端についた両面テープを指先に集中して一生懸命はがし、頭になる土台にペタペタたくさんつけていくと完成!!

つのつの一本の鬼に変身!!

かわいい鬼さんになって、みんなで新聞ボールを投げ合っこしました。

「それっ!」「えいっ!」と元気いっぱい✨

投げる⇒逃げるの繰り返し。大忙しでしたが、たっぷり楽しみました。

お部屋の壁には、大きな赤鬼が飾られています。

ちょっと怖い子もいますが、みんなの中にいる悪い鬼をやっつけられるといいですね。