menu

すみれ組 1月の様子

 

 

 雪遊び大好き!!

雪だるま作ったよ!

雪山でシュ~!冷たいけど、おもしろ~い!!

 

お部屋ではままごと遊びを楽しんでいます。

ごちそう作ったよ~!

おいしそうでしょ!

 

お弁当の日。

初めてシートを敷いて食べました。みんなとても喜んで じょうずに食べていました。

みんな嬉しくて、「みて!みて!」とお弁当自慢をしていた子どもたちでした。

いただきまーす。おいしそうでしょ~!

 

保「おいしい?」

子「ぐー!!」

 

お部屋では、お医者さんごっこや、ブロック、積木などをして、思い思いに楽しんであそんでいます。

おなかの 赤ちゃんがうまれる~!

 

 寒くても元気いっぱいの子どもたちです!

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けて過ごしたいですね。