menu

すみれ組  2月の様子

 

雪遊び大好き!!

雪山楽し~い!

 

 

***節分の集い***

はさみとのりを使って、がんばって鬼のお面を作ったよ。

  

いわし・・・くさ~い!!

鬼がきらいなにおいなんだって。

「いらっしゃいませ。」「なんのドーナツにしますか?」「ジュースもありますよ。」

かわいいドーナツ屋さんです。

 

お医者さんごっこ・・・お医者さんになったり、患者さんになったりして楽しんでいます。

お世話ごっこ  ・・・お人形に洋服を着せたり、寝かせたりしてお世話しています。

 

かわいいお洋服作ったよ。

すてきでしょ!!

  

  すみれ組の2月の様子をお知らせします。

大雪が降り大人はうんざりですが、子供たちは大喜び!!

「雪遊びする?」「外行きたい!」と大雪を楽しんでいました。

まだまだ寒い日が続きますが元気に過ごしたいですね。