menu

もも組  4月の様子

今年度のもも組はつくし組からのお友達14人、新しいお友達1人の15人でスタートしました。

もも組に進級して1ヵ月。

新しいお部屋にもすっかり慣れて、毎日元気いっぱい過ごしています。

お友達の名前を呼んだり、一緒に遊んだり、泣いているお友達の頭をなでたりと、お友達との関わりもぐ~んと増え、笑顔がいっぱいのもも組です。

 

砂遊び、だ~いすき(^O^)

お山を作ったり、穴を掘ったり。

太鼓橋にも挑戦!!

登れるようになったよ(#^^#)

 

 

ちょっぴり怖いけどがんばる!

 

お散歩だ~いすき💛

きれいな桜の前でパチリ!

 

満開のちゅうりっぷがとってもきれいでした!!           来月も思いっきりお外で遊びたいと思います。

また、お散歩に出かける時は、散歩車に乗ったり、歩く子は保育士と手をつないで安全に留意しながら楽しんでいます。