menu

つくし組

 

10月からスタートしたつくし組も今月から3人になり、毎日元気に過ごしています。

朝、おうちの人とバイバイ出来ずに泣いていた子も、今ではニコニコのお顔で自分からお部屋に入って来てすぐに好きな遊びを見つけて遊びだしています。

歩けなかった子が歩けるようになったり、走れるようになったり、おしゃべりが上手なったりと毎日ぐんぐん成長しているつくし組のお友達です。

これからも楽しみですね!! 

 

 

ちょっぴりこわいけど築山にも頑張って1人で登れるよ!!

よいしょ!よいしょ!

 

 

 

 

お友達と一緒に(*^^*)

貸してあげたり、もらったり。

指先を使う玩具も上手できるよ!!

集中してます😊

 

食べるの大好き!(^^)!

上手に1人で食べれるよ!

おいしいなぁ~💛

これから寒くなりますが、体調に気をつけて元気に過ごしたいですね(*^^*)