menu

納涼お楽しみ会

 

今年の納涼お楽しみ会は、子ども達だけで行いました。

朝から、浴衣、甚平を着てご機嫌の子ども達。

最初は、子ども達が大好きな「わっしょいまつりっこ」と「カレーで音頭」の輪踊りです。

最後まで、とても盛り上がりました。

 

次はお店屋さんです。

今年は、わにたたき、ボールころがし、わなげの3つのお店です。

一人ひとりチケットをもらって

「どこからいこうかな~」「いっしょにいこう」と、お店屋さんがスタートしました!!

 

かんな組のお友だちもお店屋さんになってくれました。

 

そして、クラスごとに記念撮影

 

 

最後は、保護者会からのプレゼントをいただきました。

保護者の皆様、朝の忙しい中、浴衣や甚平の準備、ありがとうございました。