menu

ほっとるーむ赤ちゃんの日

6月24日(金)”ほっとるーむ赤ちゃんの日”に~1歳ごろまでの親子が遊びに来てくれました。

今回は絵本の読み聞かせ、ふれあい遊び、ハンカチ遊びをしました。

お母さんのおひざでわらべうた”うまはとしとし”楽しいね。

足の裏をこちょこちょ!気持ちいいね。

ゆらゆら揺れる不思議なシフォンスカーフ、真剣に見ていますよ。

次回は7月22日(金)10:00~予定しています。

~1歳ごろのお子さんを対象にしています。次はどんなことをして遊ぼうかな?

参加人数に限りがあるので、電話でお問い合わせくださいね。

 

7月は感触遊びも楽しみましょう!

カラフルな寒天は冷たい?プルプル?いい気持ち?

お家では準備や片付けが大変でなかなかできない遊びも、ほっとるーむなら気兼ねなく遊べますよ~。

※口に入れてしまっても安全な素材を使用しています。小さなお子さんも気軽に遊びに来てくださいね。

感染症対策として、事前に電話での予約をお願いします。

(当日でも空いていれば◎)