menu

ミニミニハッピーフェスティバル(つくし、もも、すみれ組)

子どもたちとお家の方のふれあい遊び、「ミニミニハッピーフェスティバル」が行われました。

 

【つくし組】

いつも遊んでいるお部屋で、お家の方とゆったりふれあいながら一緒に遊びました。楽しく遊ぶ姿やお友だちと遊ぶ可愛い姿が見られ、子どもたちもお家の方も幸せな笑顔が溢れていましたよ。

 

 

【もも組】

お家の方と一緒に子どもたちの大好きな巧技台やソフト積み木、ボール、ダンボールの車などで自由に遊んでから、手遊びやわらべうた遊びを楽しみました。お家の方とふれあいながら楽しく素敵な時間を過ごしました。

 

「あっぷっぷ」

 

    

 【すみれ組】

リトミックの先生をお招きして、親子でピアノ演奏に合わせて体を動かしました。音楽に合わせて歩いたり、止まったり…。

子どもたちのリズム感はさすがですね。

お家の方と一緒にとても楽しそうでしたよ。

 

 親子でのふれあい遊びは、ニコニコ笑顔がいっぱいでした。各年齢に合わせたふれあい遊びで楽しい時間を過ごすことができました。

子どもたちもお家の方もたっぷり癒されたミニミニハッピーフェスティバルでした。

たくさんの方々の参加、ありがとうございました。