menu

ひなまつり祖父母交流会☆

3月2日ひなまつり祖父母交流会が行われました。

「おじいちゃんくるよ!」「おばあちゃんも!!」と楽しみにしていた子ども達です。

 

登園後は各クラスでおじいちゃん・おばちゃんと一緒にたくさん遊んでもらいました。

10時からひなまつり会😊

各年齢のステージ発表がありました。

2歳すみれ組 体操「パセロリサラダ」

3歳たんぽぽ組 体操「エビカニックス」

4歳ひまわり組 うた「またあえる日まで」

5歳かんな組 鼓隊演奏「スターウォーズ」   うた「100歳のうた」

ひなまつりの由来を聞いたり、ひなまつりクイズに挑戦したり…

ニコニコ指体操ではおじいちゃんもおばあちゃんもみんなも指と頭を使って、一生懸命指を動かしていました!!✨

おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に子ども達の成長を喜び、楽しい時間を過ごすことができました。

 

お忙しい中、たくさんの方々に参加していただきありがとうございました。