menu

3,4,5歳で散歩に行きました。

 

桜を見にみんなでつるぎ駅周辺へ出かけました。

しだれ桜が見ごろでとてもきれいでした。

 

 

たんぽぽ組さんは、かんな組さんに手をつないでもらいました。桜を見ながらでも、かんな組さんにリードしてもらっているので、とても心強い様子です。

 

ひまわり組さん、桜に見とれながら、花見を楽しんでますね。

 

 

 

あじさい公園に到着。

楽しみにしていた花見団子をいただきまーす。

甘い匂いに誘われて、虫もやってきました。「あり、あり」と興味深々!!

ぽかぽか陽気の中、とっても楽しくておいしい散歩になりました。また、散歩に行こうね。