menu

もも組 楽しいことがたくさん♪

 

暑さにも負けず、元気いっぱいのもも組さんたち(^^♪

園庭では、虫をみつけると一目散にかけよります。

「うわー!」「むし!むし!」と大興奮です!

 

 

大きなカブトムシには目がキラキラ✨

 

 

田んぼの中にはなにがいるかな?

 

 

大きなバスにも大興奮!乗りたいな~とみんなで見つめています(^^)

 

 

雨の日は遊戯室でバスごっこ🚌

 

 

登れるかな~?

 

お友達と手をつないで歩くと楽しいね(*^_^*)

仲良しなもも組さんです。

息を合わせてとっても上手に歩いていましたよ☆

 

 

 

ままごとやお買い物ごっこも大好きです。

 

七夕の日には、とっても綺麗な笹の前で記念写真を撮りましたよ☆彡

 

 

 大好きな水遊びにおおはしゃぎです(^^♪

 

 

 

  

 

 

水遊びが苦手だった子も、少しずつ遊べるようになったり

顔に水がかかるのも平気になったりと 一人一人の成長を感じました。

9月も園庭や遊戯室で身体をいっぱい動かしていきたいと思います(^^♪