menu

つくし組 2月の様子

 いつも元気なつくし組のお友達(*^▽^*)

毎日元気にお部屋に入ってきて、お友だちが登園してくると、にこにこ笑顔で出迎えています。

お友だちの名前を呼んだり、ごにょごにょおしゃべりしたり、頭をくっつけて一緒に遊んだりと、とっても可愛い姿が見られます。

また、動きも活発になり、走ったり、築山に登ったり、いろんなことに挑戦しています。

 

お外で遊ぶの大好き!!

楽しいな(*^^*)

 

 

*節分のつどい*

鬼のお面をかぶって...「鬼は外~!福は内!」

♪鬼のパンツはいいパンツ~♪

 

みんなで一緒に楽しいね(*^^*)

とってもなかよし!いつも一緒に遊んでいるつくし組のお友達です💛

   

 

初めてのお弁当の日!!

おいしいね(*^▽^*)

 これから戸外にどんどん出て思いっきり遊びたいと思います!!