menu

大きくなったよ!

 

暖かかったり寒かったりと、少し過ごしにくいお天気が続いていますが、もも組さんのお友達は毎日元気いっぱいです!(^^)♪

2月には子ども達が作った鬼のお面をかぶって、節分のつどいに参加しました。

どのお面も個性が出ていてとってもかわいいです(*^-^*)

 

 

 

雪が降った日はみんな大騒ぎ!

「ゆきー!」「先生、雪降ってるよ~」「積もるかな~」

と、窓の外をみんなで眺めていました^^

 

 

 

 

雪が積もり、みんなが楽しみにしていた雪遊びです!

大きい雪だるまや小さい雪だるまを作ったり触ったりして、とっても楽しそう!

今年は雪が少なく、あまり雪遊びができなかったのですが、大喜びのもも組さんでした(*^^*)

 

 

 

 

 

遊戯室でも元気いっぱい遊びます(^^)v

「こんな高いところからも飛べるよ~!」

 

 

 

お片付けもみんなでします。

「よいしょ、よいしょ」

 

 

 

寒さなんてへっちゃら!

外でも元気いっぱいに遊ぶ子ども達。とってもたくましいです。

アスレチックへ行くのも、4月から比べるとみんなとても上手になりました!

 

 

3月にはひな祭りのつどいに参加しました。

「うれしいひなまつり」の歌も、みんなで元気に歌いましたよ♪

 

 

 

 

もも組で食べる最後のお弁当です!

「見て見てー!」と嬉しそうな子どもたち^^♪

おうちの方、一年間のお弁当作りありがとうございました!

 

 

 

 

 

3月も終わり、いよいよ新年度のスタートです!

4月と比べ、心も体も大きく成長したもも組さん。

そんな貴重な一年間を側で見守ることができて、とてもうれしい気持ちでいっぱいです(*^-^*)

次はすみれ組さん!楽しみですね!

一年間ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!