menu

ひまわり組お別れ会

暖かい日が続き過ごしやすい日が続いています。

 

3月はひまわり組の子ども達がかんな組のためにおわかれ会の行いました。

飾りつけの準備

輪つなぎでは、「僕はノリをつける」「私は輪っかにする」など友達同士で分担して作りました。

出来上がった飾りで遊戯室の飾りつけ

「高いところにつければいいと思うよ」

カーテンにもつけよう!

顔になったー

できあがりー

ひまわり組が司会になりかんな組をお出迎え

子ども達は大きな声で素敵にでき、おわかれ会は大成功!

  

4月からは、かんな組になります。

かんな組になることを楽しみにしている子ども達、かんな組でも元気いっぱい楽しんでいきたいと思います。