menu

こども園で遊ぶの楽しいね つくし組

ぐずぐずした天気が多い7月でしたが、

つくし組の子ども達はお部屋の中でも楽しく遊んでいます。

 

シールぺったんできるかな?指先を器用に使っていますね(^^)

たくさん触っておもしろい!

色々な素材を触って学んでいるようです(^^)

あぎあぎしてお口でも確かめているのかな?

ちょっと難しいものでも挑戦するよ

集中して…ぽっとん!

 

隣のほっとるーむで遊ぶのも大好きです。

よいしょ、よいしょ!ここまで登れたよ

 

ばあ!かわいいお顔が見えたね

トンネルくぐって~

ぎゅ~ぎゅ~ですよ~

 

はいはいできるようになったよ

つかまり立ちはお手のもの!

あんよ、あんよ、楽しいな

 

それぞれの発達の違いに合わせて遊びを見守っています(^^)

 

晴れ間を見つけて園庭に出ると、お兄さんお姉さんがシャボン玉を吹いてくれたよ

 

ふわふわ!きれいだね~

 

たくさん遊んだつくし組さん

ぐっすりおやすみなさい☆

またいっぱい遊ぼうね

 

これから暑い日が続きますが、子どもたち一人ひとりが安心し、

心地よく、楽しく過ごせるようにしていきたいと思います