menu

もも組 ☆10月の様子☆

 

お日様がポカポカと、とても気持ちよく園庭で遊ぶことができた一か月でした(^^♪

 

 

もも組になり、初めてのお散歩にもいきましたよ♪

園の周りをぐるりと、お友達と手を繋ぎとっても上手に歩いていました。

初めてのお散歩カーには「のりたい!!」と大興奮で、おおはしゃぎでした(^^♪

 

  

お友だちと一緒に遊ぶ姿が多くなり、会話も増えました。

子ども達同士のお話はなんとも可愛く、おもしろいです(^^)

 

 

こんなおしゃれも流行中・・・。

「かわいいー!」と見せに来てくれます(笑)

 

 

おまつりごっこの日にはお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒な法被を着てきたお友達もいました☆

かっこいいですね~!

 

 

そして、子ども達が毎週金曜日に、とっても楽しみにしているのは・・・

コット運びのお手伝いです!

月曜日から「くるくるする?」「もってく?」とはりきっています(笑)

 自分のコットを玄関まで運びます(*^-^*)

 

   

 

色々なことがどんどん自分で出来るようになり、やりたい!の気持ちも強くなっています。

日々の生活の中から、沢山の“できた!”が感じられるように、過ごしていきたいと思います(*^^*)