menu

もも組 お友だち大好き!

もも組での生活も残り早1か月となりました。

振り返ると、子ども達のたくましく元気な成長に、うるうるしてしまいますね(;_;)

まだまだ寒い2月でしたが、子ども達は毎日元気いっぱいに過ごしましたよ!

 

バスブームが到来!🚌

4人で乗るとぎゅっぎゅになっちゃうこともありますが

へっちゃらです♪

「レッツ行って~おかいものする!」

「どこ行く?」

「しゅっぱ~つ!」

「○○ちゃんものってー!」

と、バスの中から賑やかな声が聞こえてきます(*^-^*)

 

 

二人乗りも人気です☆

 

 

すみれ組さんがお相撲ごっこをやっているのをキラキラな瞳で見て

「のこったのこったするー!」

と、お相撲ブームも到来☆

 

はっけよーい・・・ あれれ?(笑)

 

 

のこったーー!

 

 

すみれ組さんをお手本に、上手にできていました。

 

 

遊戯室では、サーキット遊びやソフトつみき、よーいどん等々色んな遊びを楽しんでいます。

サーキット遊びは、なかなかの高さも出来るようになりました。

 

 

いっぱい遊んで疲れるとこんな光景も・・・(笑)

 

 

絵本大好きなみんなです♡

 

 

おままごとのレベルもぐんぐん上がり、今ではフルコースです(*^-^*)

お人形のももちゃんとたろうくんにもご馳走を振るまっていますよ♪

「できたよ食べて~」

「ご飯できたからみんなおいで~」

と、誘うセリフも可愛くて笑ってしまいます(笑)

 

 

 

たろう君おおきくなったかな?

 

グループごとに記念撮影📷☆

 

 

4月から比べると、心も体もとっても成長したもも組のみんなです。

身の回りの事も自分でやってみようと色々チャレンジし

出来ることも沢山増えました。

残り1か月の子ども達の成長も楽しみです(*^-^*)