menu

楽しかったひまわり組🌻

 

3月もあと少しで終わりを迎え、ひまわり組だった子ども達は、いよいよかんな組です。

「もう少しでかんなさんや!」「あと何回来たらかんなさん?」と進級を心待ちにしている子ども達!

この1年間で、心と体も大きく成長しました(`・ω・´)

そんなひまわり組さんの3月の様子を、ご覧ください。

 

 

あと少しで待ちに待ったかんな組になる子ども達。

毎日たくさん遊んで、たくさん泣いたり笑ったり、時には友達と喧嘩をして仲直りをして・・・

本当に思い出がいっぱいの1年間でした。

そんな子ども達の大切な1年間をそばで見守ることができ、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからの成長もとても楽しみですね!

1年間本当にありがとうございました。