menu

鶴来第一幼稚園に遊びに行ってきました。(ひまわり組)

鶴来幼稚園にいるヤギのチョコちゃんとグレンちゃんに会いに来てねとお誘いただいたので、さっそくひまわり組のお友だちがチョコちゃんとグレンちゃんに朝の給食クッキングで出た人参の皮のお土産を持って遊びに行ってきました。

初めて見る大きなヤギにびっくりしながらも「おいで〜」と優しく人参の皮をあげていましたよ。食べてくれるたびに「食べた〜!」「おいしい?」と大喜びしていました。

チョコちゃんとグレンちゃんです。

 

その後、 園庭で遊びました。つるぎこども園とは違う遊具に大喜び!

   

 あっというの楽しい時間でした。

また遊びに行こうね!

鶴来第一幼稚園のみなさん、ありがとうございました。