menu

卒園記念植樹

保護者会より、卒園記念に『金木犀』と『南天』をいただき、かんな組が植樹を行いました。また素敵な園庭になります。

ありがとうございました。

金木犀のいい匂いがしてくると、「もうすぐほうらいまつりだ!」とつるぎっ子は体がうずうず、心はウキウキしてきますよね。

つるぎこども園でもきっといい匂いを漂わせてくれると思います。かわいいお花をつけてくれることを子どもたちと一緒に心待ちにしたいと思います。

 また、南天の実がたくさん実って、子どもたちと一緒に、何して遊ぼうかな?

子どもたちと色々考えるのも楽しみです!

みんなで心を込めて優しく土をかけ、植樹しました。

いつでも、大きくなった金木犀や南天を見に来てね。