menu

3月のおいしい、うれしい出来事

かんな組さんが卒園して、さみしい気持ちも吹き飛ぶくらい

新年度になり調理室の中も大忙しです。

少しですが3月のメニュー紹介します。

3月8日のリクエストメニューは、カレーシチューとゆかりパスタ

おやつもリクエストの生クリームがのったプリンでした。

3月10日お別れ会・・・。午後のおやつは手作りのお祝いケーキ

 

とっても子どもたちに好評でみんなおいしいと残さずたべてくれました。

そして・・・・この日はかんな組さんに調理室からサプライズで

クッキーのプレゼントをしました。一人一人に手渡しておやつの時に一緒に食べてもらいました。

みんなすごく喜んでくれてがんばって作ってよっかたです。

私たちは子どもたちの笑顔に力をもらっています。これからも

おいしかった~また作って~と言ってもらえるようにがんばります。