menu

8月のおやつ

8月が終わりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

子ども達も、給食を食べにくる時には汗だくで、たくさん汗をかいた分、もりもり給食を食べてくれます!

最近は、『いい匂いがする~』『これなんの野菜?』『このメニュー好き~』などの声が多く聞こえるようになり、クッキングなどを通して、食への興味がより一層出てきているように感じます。

8月はチュロスを作りました。

先生に、長いチュロスをお皿に乗せてもらい、落とさないようにと慎重に机に運ぶ姿がとても可愛らしかったです。

長いね~!と言いながら、みんな上手に美味しく食べてくれました!

ご意見ご質問ございましたら、お気軽にお声掛けください。