menu

かんな組さんのリクエストメニュー

3月に入り、毎日いそがしい「かんな組」のみなさん!

保育園での思い出の一つに 給食のメニューを考えてもらいました。

メイン、和え物、汁物をかんな組のみんなで話し合い

栄養のバランスを考えながら~~

リクエストメニューとして、みんなでいただきました。(^^)

メニューは

から揚げ、ほうれん草のゴマ和え、コーンスープ

なかなか、いい組み合わせでしょ~

かんな組のみなさん!

いつも「今日のおやつはなに?」「おいしかった~!」など声をかけてくれてうれしかったです。

小学校へ行っても好き嫌いなく、いっぱい食べて元気に過ごしてください。

お別れ会の会食の様子です

みんなで、楽しくお食事しました。