menu

おいしいオヤツがいっぱい!!

あけましておめでとうございます。

本年も、子ども達のために美味しい給食を作っていきます。(^^)

美味しいオヤツにもどんどん挑戦していくつもりです~

12月中のオヤツを紹介したいと思います。

「納豆蒸しパン」です。おもしろ蒸しパンシリーズから

何か、変わった蒸しパンは無いものか~とかんがえたのが・・これ!

子ども達からは、「くさい~」「美味しくなかった・・」と正直な感想をいただきました。

反省して、次の蒸しパンに期待したいとおもいます。

次は、「マドレーヌ」に挑戦!!

バターのいい香りがして、美味しく焼けました。

子ども達からも「また、つくってね!」とうれしい反応~~

クリスマスには、それぞれがカップケーキにいちごをトッピングして

いただきました。

これからも、変わったオヤツ!美味しいオヤツ!むずかしいオヤツにも取り組んで行きたいと

思います。

レシピ等もご希望にお答えしますので、お気軽にお声かけください。