menu

かんな組のみなさん!ありがとう~♥

 今年度ものこりわずかとなりました。   かんな組のみなさんはもうすぐ卒園ですね。

御卒園おめでとうございます

いつも元気に、もりもり給食を食べてくれましたね~

「美味しかったから、また作って!」とうれしいお言葉を何度もいただきました。

先日も手作りのプレゼントをいただき、感激しました。ほんとうにありがとう~(^^)

お別れ会のメニューです。お花のハンバーグにスマイルポテト、いちごもありました。

みなさん、たくさん食べてくれましたね~

ランチルームでひまわり組の皆さんと楽しくいただきました!

今年度は、新型コロナウィルス感染予防のため、試食会など行えませんでした。

調理室の私達も安全でおいしい給食を提供できるよう頑張ってきました。新しいオヤツに

挑戦したり郷土料理のお話をしたりと,子ども達に興味をもってもらえるように取り組んで

きました。  来年度もよりいっそう、がんばって行きたいとおもいます。